« 夜釣りの準備だが(涙) | トップページ | 臨時休業 »

2017年5月29日 (月)

釣っています

日曜日の朝早くラインがピコ~~ン。
アプリを開いてみると和田君が又釣っています!!・・・2週連続でないのかな?。


925
日曜日の夕方またまたラインがピコ~~ン。
開いてみると洋一さんの友達で我クラブに入会予定のゲンちゃんが釣りました。
初クエだそうですが中々立派な奴です。

無口で物静かなゲンちゃんも満面の笑顔です(^_^)(^_^)


926

彼は我クラブに入会決定です(^_^)。

我クラブは総勢26人に成ります・・・石鯛釣りもやりますが、全員クエだけがダーゲットの強者揃いだもので、四国西南部のクエが釣られて居なくならないか心配しています(大爆)。

« 夜釣りの準備だが(涙) | トップページ | 臨時休業 »

コメント

クエ釣れん師様。お知らせです。
四国南西部のクエが残り少なくなりました。お早めにお釣り下さいませ。(笑)

会員さんが釣りきったかも~(笑)
会長さんは後からゆっくり大物を釣ってください。

釣りキチ2さん<久しぶりの訪問有難うございます。 
おっしゃる通り心配しています~(涙)。
クエのような魚が沢山居ると、其処ら中の魚を喰って生態系が狂ってしまうから少ないのですよ(涙)。

徘徊じいさん<「会員さんが釣りきったかも」・・・言えとりますわ~~(涙)。
その証拠に大きいのが少なくなったような~(涙)。
ゆっくり大物どころか焦っているのですよ~~(大汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602179/65341993

この記事へのトラックバック一覧です: 釣っています:

« 夜釣りの準備だが(涙) | トップページ | 臨時休業 »